メチャクチャ占いって何?

THEメチャクチャ占い

メチャクチャな占いでみんなを笑いの渦に叩き込んじゃうよ。 

twitterで毎日配信する新感覚1分アニメ! 笑いすぎて死んだらごめんね。

twitterで「メチャクチャ占い」をフォローしてアニメを見ちゃおうよ。



キャラクター紹介

THEメチャクチャ占い

ハデメガネ

珍奇な占いをまちきらすオシャレ眼鏡ドッグ。ピンクの耳は染めるのに美容院で8千円も使う。トップハットと蝶ネクタイが育ちの良さを感じさせる。


THEメチャクチャ占い

津古美(つこみ)

はじける天然パーマのツッコミ系女子アナ。ボケてくれる彼氏募集中。

血圧が低くほっぺたの血色が悪くなるのを気にしている。




この企画、どのくらいクレイジーかというと、シナリオ・作画・アニメ声優までをたった1人でやって、それを毎日更新するんだ。頑張ってるからコメントくれたらものすごく嬉しいなー。


iPhone用の壁紙をプレゼント!

下から自分の機種にあった壁紙をダウンロードしてね。

壁紙の設定の仕方は「コチラ」をご覧ください。

ダウンロード
iPhone4_4S.png
PNGファイル 73.6 KB
ダウンロード
iPhone5_5S_SE.png
PNGファイル 67.8 KB
ダウンロード
iPhone6_7.png
PNGファイル 95.7 KB
ダウンロード
iPhone6plus.png
PNGファイル 169.3 KB
ダウンロード
iPhone7plus.png
PNGファイル 151.7 KB

メチャクチャ占いHPのURLはこちらになります。

https://mechakucha.jimdo.com/


スマホ版はタイトル下の灰色帯左側にあるΞマークを押すとメニュー画面が展開されるよ。


本サイトの著作権はスタジオボイラーが有しています。無断引用・転載・複製は行わないでください。